Touran負傷!

バンパーを擦ってしまわれました。素晴らしい駐車テクのよめ様(私は敵いません)が、バックでギリギリに寄せてからドライブへ入れた瞬間少しだけリバースしたらしいのです。そして、その瞬間にちょんって感じで壁にキスしたとのことです。ていうか寄せすぎ・・・金属面以外、特にバンパーは消耗品と割り切っていますので、コンパウンドで壁から付いた塗装を大胆にガンガン磨きました。磨いたあとはかなりえぐれていましたが錆びることもないし、手術終了~!
[PR]
Commented by 杢之助 at 2005-03-03 12:23 x
何とお声を掛けていいやら。金属面で錆びないことが唯一の救いでしょうか?

うちも嫁さんが運転するので、いつぶつけるか心配です。
Poloの時も、右前という不思議なところをぶつけて帰ってきたことがありますので。

最近、Touranに乗る皆さん受難続きのようですね。

fujiさん、当方への訪問ありがとうございました<(_ _)>
Commented by su_san_no_mail at 2005-03-03 19:14
走行2000Kmちょいですから内心はショックですが、樹脂部分というのが救いです(冷汗)。

1790mmの全幅のクルマに乗ってくれるだけで感謝に値しますから・・・よめ様には何も言えませんね。

ところで、不思議なところって?・・・気になりますね~
Commented by 杢之助 at 2005-03-04 01:52 x
同じく、幅広の車に乗ってくれるだけで感謝です。

不思議というほどではありませんが、嫁はPoloに乗りたての頃、右前だけをこすってました。(左を気にしすぎたからだそうです)

「大回りしすぎ」と注意すると、以来見事に左側だけこするようになりました(笑)

Touranには、リアのコーナーセンサー等を付けたので、あとは祈るのみです(笑)
Commented by su_san_no_mail at 2005-03-04 12:31
旦那様の忠告を素直に聞き入れてくれる良いお嫁さん?!ということですね♪♪
それでは、今日も一緒に祈りましょう~
by su_san_no_mail | 2005-03-03 01:36 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30