車検準備@156

車検が来月!というわけで、
某専門店で事前相談してきました。

156は4万キロくらいでタイミングベルトと
ウォーターポンプを交換するのですが、
今回はセーフ。

とりあえず、フロント周りの異音を消すために、
スタビやエンジンのマウントブッシュを交換してみることに。

あとはリアのローター、パッド。

んでもって、タイヤは手持ちのネオバへ

油脂はエンジン、ミッションとブレーキ・・・

なんだかんだ、かかっちゃいそう・・・



さっ、働こう066.gif
[PR]
Commented by たいちょぉぉぉぉぉ at 2012-04-10 23:32 x
トゥーランの宮下です。
御無沙汰でした♪
会社の後輩が、同じ車乗ってますが、いいショップがあれば紹介して下さい(^_^)
Commented by fuji at 2012-04-11 11:59 x
たいちょぉぉぉぉぉさん
ご無沙汰しております(^^;;
トゥーランはもーすぐ11万キロです!

さて、アルファのメンテは、今回からstileさんにお世話になります☆
by su_san_no_mail | 2012-03-26 00:16 | 156 GTA | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31