オイル交換@トゥーラン

昨日、スキーの往復で約300キロ走りましたが、どーにもエンジンが重ったるい感じがあり、本日約1万キロぶりにオイル交換しました。今回も、純正のロングライフです。
直ぐに慣れてしまいますが、直後はかなりフィーリングUP!
低排気量NAはオイル交換のやり甲斐がありますね。
推奨の1.5万キロまで、今回も我慢出来なかったな〜(^ ^)
[PR]
Commented by akatouran at 2012-03-18 22:02 x
やっぱオイルは大事なんですね。
私のあかトゥーランもそろそろかな(*^_^*)
Commented by fuji at 2012-03-18 22:54 x
>akatouranさん
キックダウン時のギクシャク感も軽減されたような気もします。
もーすぐ11万キロに到達しそうですよ^^;
by su_san_no_mail | 2012-03-18 21:31 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31