冬支度

a0030029_229565.jpg


先週、冬支度しました!

ハロゲンライト&2tジャッキの登場っす。

夏タイヤ: ミシュラン パイロットプレマシーHP
       225/55/16
         ↓
冬タイヤ: ヨコハマ ig20
       205/55/16

タイヤが純正サイズになって軽快に感じますね~。

スピードメーター値も適正になりますし。。。

やっぱり夏タイヤも205/55/16がよかったかも・・・。

  ・
  ・
  ・

というわけで、

近年中に、スキーSAJ1級からさらに飛躍!?すべく058.gif

先週末からリアル雪山練習開始♪

地元のちびっこレーサーは速い!w
[PR]
Commented by モバゲー at 2012-01-19 15:36 x
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな
Commented by pin-gra at 2012-02-04 00:59 x
タイヤの感触、そんなに違いますかぁ。しかし。。ジャッキはコレじゃないとダメですよね。うちのはサイドシル未修理&去年からノーマルに履き替えずで新年を迎えました。
Commented by fuji at 2012-02-07 23:01 x
>pin-graさん
225-55-16は安定性抜群ですが、軽快感がある純正サイズがしっくりきます。次は純正サイズに戻したいですね~^^
純正ジャッキで作業してたことありますが、
一回倒れてきてこわくなり。。。2t買っちゃいました。
Commented by 人妻童貞狩り at 2012-03-05 14:30 x
あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by su_san_no_mail | 2011-12-17 02:44 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31