人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミオ vs トゥーラン

今回私は、DW5W初代デミオからトゥーランへの乗り換えですが、後方のデザインが結構似ていますね。(初代オデッセイとも少なからず似ているような気もしますが・・・)
乗り味は?価格差や車格から考えても比べることはナンセンスですね。

しかし、初代デミオが日本で1997年の当時、市場に送り込まれて成功したことと、ヨーロッパの市場で今マイクロミニバンとしてベストセラーになっているトゥーランとは、ある次元で繋がっているような気がします。
by su_san_no_mail | 2004-12-09 12:37

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31