納車完了→慣らし開始

 初めて体験する1600ccのFSIですが、慣らし中なのでコメント不可でございます。しばらくは、エンジン回転数は極力3000rpm以下(流れを乱さない程度)で1500kmは走ろうと思っています。ロングライフエンジンオイルといえども、15000kmは気持ち悪いです。多分それまでに交換します。
 オーディオが純正なのですが、8スピーカーで結構いい音するのでびっくりしました。社外品の2DINとかに、いきなり入れ替えなくて良かったかも・・・
 電動パワステはもう少し手ごたえが欲しいとこですが、私ら素人には問題ないレベルです。シートの作りとマウントは流石に満足です。今後もちょくちょくレポートしたいと思います。
[PR]
by su_san_no_mail | 2004-12-05 04:31 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(0)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31