間違っていなかった自動車選び!

a0030029_10294151.jpg


強行スケジュールで岡山往復しました!
滞在中、岡山市内&瀬戸大橋の与島PAを観光。
走破距離は2000kmほど。
Touranって、この距離は苦にならないんです。
アルファだと、伝わる振動が大きく、
やはりゆったり気分でクルーズするにはTouran最高なんです。
シートポジションは上げ目の方が、腰より下で揺れを処理してくれる感じで、
疲れない気がしました。

しかし、このボディー剛性は凄いですね~
6年経っても衰えを知りません。
2004年からこのボディーを堪能できている私たちオーナーは、
とても幸せなことかもしれないですね。
ゴルフ6シリーズと基本同じなのですから。

というわけで、Touranを選んだことは間違っていなかったです!

※警告ランプは幸いなことに、その後再発していません
[PR]
Commented by akatouran at 2010-10-31 00:36 x
2000kmですか・・・・(@_@;)すごいなぁ。
わたしも家族旅行で走った時にTouranの剛性の良さと運転のしやすさに毎回大満足です。
エンジンが逝っちゃうまで使いたいですね(^o^)丿
Commented by fuji at 2010-10-31 12:18 x
>akatouranさん
エンジンはまだまだ大丈夫みたいですね!
8.8万キロ突破です!
もう10万キロも目の前ですわ(笑

ディズニーランドまで、
ロングドライブでもいかがでしょうか^^。

Commented by pin-gra at 2010-11-03 02:20 x
車種を問わず、しばらく他の車に乗っていると良さがわかりますよね。
ウチも小さな持病を抱えながらも、走ってくれてます。
直してでも乗ります。彼女の限界までwww
Commented by fuji at 2010-11-03 10:30 x
>pin-graさん
ゴルフ4から5への進化は20年以上とか、
そんな記事を見たことがあります。
ってことは当時の4が普通の車とカテイすると、
20年先に通用するボディーってことなんでしょうね。
すでに6年経過しましたが、ここ最近の新車と比較して、
そんなに引けをとらないボディーだと思います。

いけるとこまで、いきましょう!!
Commented by えらいこっちゃ! at 2010-11-06 04:40 x

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)

Commented by ほんとにですか?汗 at 2010-11-24 03:03 x


女の方から中に出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8 万の契 約しちゃいました!!
このまま早 期 退 職を目論んでます(笑)
Commented by あ゛お゛あ゛お゛あ゛ at 2010-11-25 16:40 x

240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ
てか毎日ちOぽハ.メまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww

Commented by 帝国築いちまうか(笑) at 2010-11-27 20:59 x

ついに俺の時代が来たかもw今ではプチハレムー状態だぜ♪

Commented by クリスマスがチャンスだ(笑) at 2010-11-29 01:35 x

なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日~25日で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)

by su_san_no_mail | 2010-10-30 11:00 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(9)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31