オイル交換!

Touranオイルチェンジしました。
いつもの純正ロングライフです。
今回も1万キロ。
既に8万3千キロ超。。。
結構走ってますね!ってサービスの方かに言われました^^
日常の脚&休暇の行楽に大活躍ですからね~

タイヤを225/55/16のプレマシーHPにしてから、
安定感はあるものの、動きがモッサリした感じです。
やっぱ純正サイズが良かったかな。。。
GTAからこちらに乗り換えると、
ボディーの強さと静粛性のアドバンテージを感じます。

そういえば、バッテリー無交換で、この距離&5年超です。
大丈夫なのかしら(w
[PR]
Commented by pin-gra at 2010-08-11 00:39 x
225でしたものね〜。純正タイヤ、なにげに高バランスですものね。
ちょっとウルサイけど。

バッテリー、どうなんでしょうね? 逝っちゃってる方も
多いようですが、うちの場合はオーディオのイタズラしなければ
今でも使ってるかもしれません。
Commented by fuji at 2010-08-12 03:38 x
>pin-graさん
やっぱ、パワーを考えると205がベストかもデス。
純正バランスは流石ですね!

バッテリーは、冬までにはボッシュのシルバーへコンバート
するかもです。pin-graさんの記事、参考にしてますよ☆☆☆
by su_san_no_mail | 2010-08-10 21:33 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31