得した気分 その1

a0030029_23244198.jpg


GTAは純正でも空冷のオイルクーラーが付いています。

後付けだとウン十万円かかりますから、なんだか得した気分♪

さらに、目盛りは粗いものの油温計もあるんです。

流石、エンジンを回すこと前提で設計されているんですね!!049.gif
[PR]
Commented by pin-gra at 2010-06-08 23:35 x
メーター純正ライクなところがいい。

「その気」にさせる演出もあるんでしょうね〜
そーゆーところが、さすがラテンですな。
Commented by pin at 2010-06-08 23:36 x
あ、ライクじゃないですね 笑
いかにもっていうかんじじゃなくていいなって書きたかったんです。。。おほほ。
Commented by fuji at 2010-06-09 00:14 x
>pin-graさん
そうなんです。純正のさりげなさ!?がGoodなんですよ~

その気にさせる演出は、随所にあって、
流石イタ車って感じですね。

ただ、今回改めてTouranの良さも再認識しましたよ!!

by su_san_no_mail | 2010-06-07 23:24 | 156 GTA | Comments(3)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31